読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

aqsiqKC’s blog

AQSIQライセンス

AQSIQ証書の延期についてのご案内

        中国の相関法律の要求に基づいて、AQSIQ証書を取得した国外企業は期限が切れる前に6ヶ月から延期申請を申し出る必要があります、規定された延期申請の期限を越えるとAQSIQ証書は自動的に撤回し、使用することは全然できません。
        AQSIQ証書の延期についてのニーズがあれば、なるべく早く連絡を取ることをお願いいたします。そうすると、相関の資料を準備し、早く取り扱うこともできます。
        近3年以内AQSIQに登録された企業の法人、名称、商業登記所在地及び執務する場所などが変わる事情があれば、できるだけ早く変更についての申請を行う必要があります。中国の法律によりますと、延期申請を申し出る前に相関変更をしなければなりません。

         弊社はAQSIQ証書の申請業務を代行する専門的な会社です。2007年のところ創社以来、中国でAQSIQについての業務を行う業界でナンバーワンの会社です。世界各地から1000家以上の会社が弊社に任せてこの証書を取得しました。弊社は中国で一番専門的な会社として、幅広く客先に好評されました。

ご多忙中お手数ですが、ご連絡をいただければ幸甚です。
ご参考されるように弊社のサイトをご覧下さいwww.aqsiqservice.com

AQSIQライセンス新規申請、延期、追加、変更、ISO9001に向け満足度の高いサービスのご提供をさせていただきます。


李 佳雯/ Rika (海外業務担当)

京貿環達(北京)管理諮詢有限公司/K&C International Consutling Co.,LTD.
Mobile: +86 13357103398
TEL: +8610 85569006
FAX: +8610 65565338
〒100123 
Mail:hz@aqsiqservice.com
HP:www.aqsiqservice.com