読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(AQSIQ)ナイロンの改性の特性と応用範囲

       ナイロンは、多くの特徴を有しているので、したがって、広くように機械ユニット構造、輸送機器、繊維、紙の機械は、自動車、電気機器に使用されます。車の小型、高性能の電気・電子機器、機械、軽量加速装置と、ナイロンの需要が高いと大きくなります。構造材料として特にナイロン、というようにその強度、耐熱性、耐寒性との高い要求をしました。ナイロンの固有の欠点は、特にPA6のために、そのアプリケーションを制限する重要な要因であるいくつかのパフォーマンスは、関連産業の発展の要件を満たすことはできないが、他の品種よりもPA46、PAL2を持つ2つの品種のためのPA66は、強力な価格優位性を持っています。したがって、我々はいくつかの用途のために、修正することにより、その応用分野を拡大するために、その特性のいくつかを改善する必要があります。以下の点での主な変更:


①寸法安定性を向上させるために、ナイロンの吸水性を向上させます。
②電子機器、電気、通信、他の産業に合わせてナイロンの難燃性を向上させることができます。
代わりに、金属、金属材料の強度を達成するために、ナイロンの機械的強度を向上させる③
④低温性能ナイロンへの耐性、および環境歪に対する耐性を強化する能力を向上させます。
⑤時の摩耗要件を満たすために、ナイロンの耐摩耗性を向上させます。
⑥、ナイロン帯電防止性を向上させる、その鉱山機械アプリケーションの要件を満たすために。
⑦、自動車エンジンや高温領域等の条件を適合させるために、ナイロンの耐熱性を向上させます。
⑧ナイロンは、製品の競争力を向上させ、コストを削減します。
要するに、これらの改善により、このようにして高性能、高品質の方向に関連産業の発展に貢献し、高い性能と機能ナイロン複合材料を得ます。

f:id:aqsiqKC:20170317112323p:plain

        最大かつ最も重要な種としてナイロンエンジニアリングプラスチックは、それは、自動車、電気、通信、エレクトロニクス、機械、その他の工業製品自体、ますます高い性能要件に続いて高い性能を達成するために変更された主にした後、強い生命力を持っていますより、強烈な関連産業の急速な発展、および以下の高性能エンジニアリングプラスチック、変性ナイロン今後の動向のプロセスを促進します。
①高強度と剛性のナイロン成長している市場の需要は、このような補強無機ウィスカーなどの新補強材は、炭素繊維は、PAは、主に自動車用エンジン部品、機械部品、航空機器のコンポーネントのために、重要な種になります強化。
②ナイロン合金は、修正されたエンジニアリングプラスチックの開発の主流になるであろう。ナイロン合金は、高性能ナイロンを達成するための重要な方法であり、また、ナイロンの化合物の製造、一次は、ナイロンの性能を改善することを意味します。他のポリマーをブレンドすることにより、寸法安定性、低温脆性、耐熱性および耐摩耗性を向上させるために、ナイロンの吸水率を向上させます。したがって、車両の該当する要件の異なるタイプの使用。
③ナノ製造技術及びナイロンの適用が急速に開発されます。ナノナイロンの利点は、純粋なナイロン高い製造コストおよびバックナイロンを通じてかなりよりも、その熱的特性、機械的特性、難燃性、バリア性にあります。このように、偉大な競争力を持ちます。
燃ナイロン④電子、電気、電気成長緑の難燃性ナイロンより多くの市場の注目で使用されます。
⑤帯電防止、導電性ナイロン及び磁気ナイロンは、電子機器、鉱山機械、繊維機械のための選択の材料になります。
⑥研究加工助剤の適用は、機能を変性ナイロン、高性能プロセスを駆動します。
⑦統合技術アプリケーションは、製品の改良は、その工業力の発展を促進することです。

f:id:aqsiqKC:20170317112416p:plain

AQSIQライセンス新規申請、延期、追加、変更、ISO9001に向け満足度の高いサービスのご提供をさせていただきます。


李 佳雯/ Rika (海外業務担当)

京貿環達(北京)管理諮詢有限公司/K&C International Consutling Co.,LTD.
Mobile: +86 13357103398
TEL: +8610 85569006
FAX: +8610 65565338
〒100123 
Mail:hz@aqsiqservice.com
HP:www.aqsiqservice.com