読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

aqsiqKC’s blog

AQSIQライセンス

錫の国際交流協会:ブリキ業界のサプライチェーンは、新しい規範を開始します

      4月21日に報告された外国メディアによると、国際錫協会(ITRI)は、メイン錫生産者が新たな業界標準に準拠して2017の第三四半期の初めから、合意したと述べました。

       ITRIは、この新しい仕様を受け入れることに同意した10人の生産者がある、と述べました。新しい仕様は、環境管理、人権保護と責任ある行動を含み、コンテンツ制作、ITRIは、会員のための前提条件となります。ITRIは、サプライチェーン、特に簡単での評価と改善を行い人工異常に高いの錫鉱業の割合と述べました。ITRIと所属の会員は大量に小型の生産会社に採用するのはおよび、人工がモデルの鉱山(物)を採掘して積極的な変化をするのを待望するように参与して励ましに力を尽くします。近年では、紛争地域からの鉱物の生産はますます注目を集めました。

       EUは先月2021は、法案の実装となりますため、ミネラル貿易など地域から生産を防止するための法案を採択しました。同時に、米国はまた、紛争鉱物の分野のための国の法律や規制を再評価。戻る2010年に、ITRIは、コンゴブルンジの紛争などの国と地域をカバーし、サプライチェーンのイニシアチブを開始しました。

AQSIQライセンス新規申請、延期、追加、変更、ISO9001に向け満足度の高いサービスのご提供をさせていただきます。


李 佳雯/ Rika (海外業務担当)

京貿環達(北京)管理諮詢有限公司/K&C International Consutling Co.,LTD.
Mobile: +86 13521127919
TEL: +8610 85569006
FAX: +8610 65565338
〒100123 
Mail:hz@aqsiqservice.com
HP:www.aqsiqservice.com