読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

aqsiqKC’s blog

AQSIQライセンス

AQSIQライセンスについて よくある質問

 

1.問い:どのような会社はAQSIQ証書を申請しなければなりませんか?
答え:廃棄物を中国に輸出する全ての外国系会社。

2.問い:AQSIQを取得するには、企業に対する必須要件はなんでしょうか?
答え:企業登記文書や税務関連文書を有し、実在している事業所住所があり、放射能測定器を擁し、且つ関連法律法規を分かる企業は申請することができます。

3.問い:AQSIQ証書は紛失しました。どうすればよいのでしょうか?
答え:AQSIQ証書の所持者は、まず公開されたマスコミで紛失声明を発表し、且つ質検総局に証書の再発給を申請します。

4.問い:もし我々のAQSIQ証書は期間切れで又は延期に失敗した場合は、我々は再度申請することができますか?
答え:はい、規定によると、御社は再度申請することができます。

5.問い:AQSIQ証書を申請するには、どのような資料を提出しなければなりませんか?
答え:1.電子監督管理システムでオンラインで印刷された申請書、
      2.公証を受けた商業文書と税務文書とその訳文、
      3.御社の組織図の紹介と各部署、持ち場の責務の紹介
      4.全面的に御社の企業所在地をアピールすることのできる写真又は映像。
      5. ISO 9001証書又はRIOS証書のカラーコピー(もし御社の企業はISO9001認証を取得していない場合は、我々はISO9001認証証書の取得に協力します)
      6.関連作業指導文書

 

京貿環逹(北京)管理諮詢有限公司

 

海外業務担当:

李佳雯(りかぶん)に

 f:id:aqsiqKC:20170126111253p:plain

携带:+86 13357103398

 E-Mail:hz@aqsiqservice.com

 会社ページ: www.aqsiqservice.com

 アドレス:北京市

 

阳区朝阳北路99号大悦城公寓1-3110室 

郵便番号:100123